sitepolicy利用規約

■このサイトについて
本サイトはシステム開発技術カレッジ(以下「カレッジ」といいます)が運営しています。ご利用の際には、以下の各事項をご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
カレッジは本サイトのご利用条件等(以下、「本サイトポリシー」といいます)を変更することがあります。本サイトのご利用にあたっては、本サイトポリシーをご覧ください。

■著作権について
本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、図画、写真、各種データ等)の著作権は、カレッジまたは各コンテンツの著作権者が保有しています。
本サイトのコンテンツは、法律に定めのある場合もしくはカレッジまたはコンテンツの権利者の承諾がある場合を除き、複製・自動公衆送信・送信可能化・転載・転送・加工、その他これに類する行為の一切を禁じます。

■リンクについて
本サイトのトップページ、ならびに各コンテンツへのリンクは、自由に設定できます。
本サイトのコンテンツは、予告なく変更または削除することがあります。

■免責事項
カレッジは本サイトのコンテンツに関して、十分に検討・確認しておりますが、その正確性、完全性、連続性、確実性、安全性、有用性、特定の目的に対しての適合性などについて、保証するものではありません。
本サイトのコンテンツのご利用により、直接または間接であるかを問わず、万が一何らかの問題、損害・損失が発生した場合でも、カレッジは一切の責任を負いません。

■特定商取引法に関する表記
有料研修のお申込み等に関する特定商取引法に基づく表記は、こちらに記載しているとおりです。

■閲覧する環境について
[ 本サイトは以下のブラウザで動作確認をしています ]
Google Chrome 80.0.3987.122
Microsoft Edge 80.0.361.62
Mozilla Firefox 73.0.1
Safari 5.1.7

[ JavaScript ]
本サイトの一部ではJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でJavaScriptを無効にされている場合、表示や機能が意図したものとは異なる場合がありますので、
本サイトをご覧になる際には、JavaScriptを有効にしてください。

[ プラグイン ]
本サイトのコンテンツには、Adobe ReaderなどのPDFビューアなどのプラグインが必要なものがあります。


このページのトップへ